お知らせ

【web申し込み限定】2,000円相当を還元。資格取得を応援します!

更新日:

当法人は国内で喫緊の課題となっている空き家問題に対して、空き家になった場合にスムーズな対応が可能な組織運営ならびに人材育成を2019年より「空き家問題トータルコンサルタント」資格を創設し各地に空き家に関する知識を有した方を輩出しています。
全国各地で講習試験を実施しており、地域で活躍される方が1名でも多く誕生し、地域が元気に、空き家問題を解決する糸口になっていただければ幸いです。
こうした喫緊の課題を解決するには、基礎知識を有した人材が多く誕生することだと考えています。
今回、下記要件を満たす方には、2,000円相当(教本代2,000円+税)を還元させていただき、資格取得を応援させていただきます。

還元の対象者

webから資格試験にお申込み、受講受験料をお支払いいただける方

お申し込み

資格ページの概要をご確認いただき、ページ内のインターネットお申し込みフォームからお申し込みください。
※FAXでお申し込みいただいた場合は還元の対象外となりますのでご注意ください。

-お知らせ

Copyright© 全国空き家アドバイザー協議会 , 2019 AllRights Reserved.