空き家のご相談

・遠方の実家を相続したが手入れになかなか行けない。
・不動産屋に空き家の相談をしたら「まず片付けをしてください」と言われた。
・空き家を売りたいが仏壇があって売れない。
などなど・・・

この問題を放置しておくと、解体せざるをえない空き家になってしまいます。
空き家になっても、できるだけ早く相談できる体制作りが必要です!

空き家のこと、私たちにご相談ください!

空き家に係る問題を明確化し、空き家問題を解決するため「空き家問題トータルコンサルタント」が全国の皆様のお悩みを解決します。
当協議会は、楽天LIFULL STAY株式会社様、HomeAway様、株式会社JTB様と提携しており、空き家の活用方法について様々なご提案が可能です。

楽天LIFULL STAY株式会社様・HomeAway様との三者提携
株式会社JTB様との提携

また、空き家は、相続・片付け・仏壇など、難しい事情がある場合もございますが、専門団体と提携しており、様々なケースでの空き家問題に対応可能です。
将来空き家になる可能性があり、空き家になる前のご相談も勿論大丈夫です。
お気軽に、当協議会へご相談ください。

ご相談フォーム

お名前
必須
ふりがな
必須
メールアドレス
必須
ご住所
必須
お電話番号
必須
ご相談内容
必須
空き家のこと相続のこと仏壇のことお墓のことまちづくりのこと資格のことその他
ご相談内容詳細
 

更新日:

Copyright© 全国空き家アドバイザー協議会 , 2019 AllRights Reserved.