お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止のための対応について

投稿日:

平素より当法人の活動にご理解いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス(COVID-19)の発生を受け、皆様の安心・安全な環境を守るための予防措置を講じております。
 

1、セミナー・資格等の受講会場について

全国各地で開催されている資格等の受講会場では、以下の予防策を講じておりますのでご協力をお願いします。
■ 講師と受講者の座席までの距離は1m以上を確保。
■ 受講者と受講者の座席までの距離は2m以上を確保。
■ 室内の空気換気を1時間毎に10分間実施。
■ 受講者のマスク着用の推進ならびにアルコール等の除菌液の完備。
■ 空気清浄機のある会議室の使用の推奨。
■ 可能な限り窓ならびにドア等を開けての講習実施。
 

2、受講日の振替について

既にお申し込みをいただいているセミナー・各資格等の会場がコロナウィルスの影響で開催困難となった場合は、原則別日への振替で対応をお願いしております。
 

3、古民家鑑定士更新期間の猶予処置について

例年更新期間は1ヶ月と設定しておりますが、5月から8月末の間の猶予処置を設けます。
 
新型コロナウィルスに対しての対策等は、順次こちらのページを追加し発表させていただきます。

-お知らせ

Copyright© 一般社団法人全国空き家アドバイザー協議会 , 2020 All Rights Reserved.